よくあるご質問


Q.1 リレーマラソンってなに?

全員で1周2kmのコースをタスキをつなぎながら21周+195m(42.195km)を走ります。※1周目のみ195mを加えた距離を走ります。

グルメラン リレーマラソンのルール

男女問わず1チーム2名〜10名で構成してください。 全員で1周2kmのコースをタスキをつなぎながら21周+195m(42.195km)を走ります。※1周目のみ195mを加えた距離を走ります。

出走順、距離はチームで自由に決めることができます。

出走順や各自走る距離を事前に申請していただく必要はございません。当日の体調や気分で自由にお決めください。

何度でも走ることができます。

続けて3周走ってもよし、間を空けて3周走ってもよし。自由に組み合わせてください。

Q.2 タイム計測はしてくれるの?

はい。10kmラン、ファミリーランの方はゼッケンに、リレーマラソン(婚活も)の方はタスキに付いている計測チップでタイム計測を行います。

Q.3 どんなグルメ屋台が出店するの?

地方のB級グルメや地元のレストラン、話題のスイーツなどありとあらゆる絶品屋台が出店予定です。 決定次第、グルメ情報ページにてご案内させていただきます。 ご期待ください。

Q.4 グルメ試食はどうやったら食べられるの?

ゼッケンのグルメ券イベント当日、出場者全員に配られる「ゼッケン」に付いている『グルメ券』を持って、お目当てのグルメ屋台へお越しください。 ※グルメ券は会場毎に枚数調整いたします。

Q.5 エントリーしないとグルメ屋台では食べられないの?

いいえ。グルメ屋台はエントリーされた方の試食だけではなく、販売も行っております。応援の方もお目当てのグルメ屋台をお楽しみください。